帰宅と10連ガチャ | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

9日~10日にかけて1泊で出かけてました。

元々岐阜の方へ行こうと思ってたけど、直前になって色々考えて県内に泊まることにしました。

 

 

1人なのに贅沢に和室!!(^o^)

それもGo toキャンペーンとやらを利用して2500円くらいで泊まれた。(^^)v

 

ベッドも良いですが、和室の方がなんかいいとこ泊まりに行った感があります。(^-^)

 

 

よくお出かけ先でビール撮る人いるけど、私はビール飲めないので代わりに野菜ジュース撮ってみました。(笑)

 

2日目の方が長距離運転したのに1日目より疲れなかったので、ここでかなりしっかり体を休められたのかなと思います。

郊外にあって隣の部屋の家族連れの声と物音があったくらいで夜は静かだったし、樹海の方へ行くのにいい立地だし、また泊まりに行くかも。

 

そして、道中の出来事(大半が小ネタの詰め合わせかもw)はTwitter見た人にはネタバレしてますがいつまでかかるかわからんけど順番に載せていく予定です。

 

それと、話は変わって@ゲから久々にログインした人に(?)「あなた専用10連ゴージャスガチャチケ」とかいうのがをプレゼントするよみたいなメールを受け取りました。

で、試しにやってみました。

 

 

 

ガチャ結果画面を保存し忘れたけど、この10アイテムが出たんだと思う。

 

地味に整形が混じってる!(笑)

 

やっぱり頑張って(?)遊んでる頃よりも、日記とかできなくなってどうでもよくなってからこういうのが出るんだろうな。(笑)

 

整形と髪型は男の子っぽいのに、インナーとズボンみたいなのは女の子っぽい(胸があるっぽい)ので合わせると変でしたが。(笑)