お休み | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

せっかくお休みだし、ネタは残ってますが体調不良のため小ネタにします。

なんで月1じゃなくて月2ペースで土曜日を狙って来るんだろう…。(´・ω・`)

 

 

ぼっちには突き刺さるお言葉…。(笑)

 

それも、暗くなってからの時間帯にひとり(の歩行者または自転車?の学生とか)が通りそうな道沿いじゃなさそうな場所で見かけたのですが…。

だからこそ何かの用事でここをひとり通ることがある時に危険なんだという説もありますが…。(;´∀`)