初日の出2020 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

今年もいつもと同じように迎えました。

 

年が明ける頃に近所の神社まで歩き、甘酒とお神酒とカップ麺の蕎麦を貰って(初詣がメインだと思いますがw)帰宅。

若い頃はそこから完徹とかしてたけど、もうそんなことできなくなってきたのですぐ寝ました。(笑)

そして、朝5時に起きて家族で初日の出を見に行きます。

 

 

いつもの場所が工事中だったらしく(父が下見に行ってくれた)少し違う場所へ行ったけど、同じこと考えてる人が多かったのかやたら人がいるし…。

日の出だけじゃなくて釣り人もいたし…。(こんな賑やかくて釣れるのかな?)

 

 

しかも、雲が多くて太陽がどこだかよくわからない状態。(^_^;)

 

いつも見えてる富士山も見えませんでした。(^_^;)

 

尚、数年前くらいから参加するようになった姪と甥はやっぱりたき火の方が楽しそうでした。(笑)

 

その後、今年は直接近所のスーパー銭湯に行きたき火のニオイを洗い流します。

その時間に行くと9時で一度閉まってしまうので長居はできませんが、朝風呂料金だし、比較的すいててけっこう穴場時間帯だったかもしれないです。(^-^)

 

そして家に帰っておせち(昨日取りに行ってアワビつかみ取りしたやつ)とお雑煮を食べ、お酒を飲み(お正月は飲むのです)、寝ました。

 

三が日は例年同じような過ごし方になりますが、ブログは特に何もなければ貯めていたネタを載せて行きたいかなと思ったり…。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。