誕生日パーティー?本番【2019年6月22日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

無事に健康診断が終わったので、1週間遅れで誕生日パーティー?してもらいました。(^^)v
鰹三昧で何度かお世話になっているお店です。(今年は鰹三昧に不参加のようでしたが…)

 

 

あらかじめ頼んでおいた鰹のカルパッチョ。

 

 

今回も運転手ではないので青りんごサワーを頼んでみましたが、これだけ飲み切れないので1/4くらい飲んで母にあげました。

ここのお店のチューハイ類は濃いんですよね。(^_^;)

 

 

イワシ…イワシだったかな?イワシの甘酢なんとか。(^-^;

ほとんど姪が食べました。(笑)

 

 

たぶん鮪の中華風さしみ。金粉がかかっております。(^-^)

そうそう、一応はこちらのお店は中華なんですよね。油っこくなくてあまり中華っぽくない雰囲気ですが。

 

 

サービスでいただいたトウモロコシの天ぷら!胡椒たくさん!(笑)

 

他にも食べたものはあるけど、写真撮ったのはこのくらいだったか?

 

 

2杯目はオレンジジュース。(笑)

 

 

デザートにごま団子を頼もうとしたら「注文は2個からです」と言われたので2個注文。

でっきり1個のお皿に2個のって来ると思ったらお皿が2個でやってきました。

???

 

甥が欲しがったので1個は甥にあげました。

 

今回も美味しかったです。ありがとうございましたニコニコ