昨夜は寝苦しい夜になりますね、とテレビで言ってたけど本当でした。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


昨夜は寝つきが悪く 睡眠が浅かったダッシュ


6時の目覚ましで飛び起きましたダッシュダッシュ


しとしとと雨が☔☔☔☂️降ってます。


でも、このくらいならお花にお水撒かなくて済み夫はルンルンでしょうね。


まだ寝てますzzzzzzzzzzzz


きっと寝付きが悪かったのでしょうね??


プラごみも捨てて来ました。心臓パクパクしないようにスローで坂を上がってきました!



みてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ラスカルさんから頂いたエンジェル トランペット咲きましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日まで蕾から黄色かったので頂いたのは


色が違うの?と思ってました!!


そうしたら 朝窓を開けたら何と!!


綺麗なピンク🩷🩷🩷になってましたキラキラキラキラキラキラ

わあ🤩 咲いた 咲いた!?!!


嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


このお花は娘の家の近くのお花の綺麗なお宅で咲いてたんです!?


背が高くて お花も大きくて沢山なってて


なんてお花なのか? ずっと気になってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それを昨年の夏苗で貰ったので楽しみにしてましたラブラブラブラブラブラブ


大切に育てますね!! ありがとう😊😊



まだ蕾がついてる薄いピンクの薔薇咲いてました。蕾が後二つありますキラキラキラキラキラキラ


今年は挿し木の薔薇が良く咲いてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう!


こんな鬱陶しいときに嬉しいですねルンルンルンルン


この蒸し暑い季節 少し身体に堪えますねタラータラータラー

今日も身体を労り、元気に過ごしたいと思ってますアセアセアセアセアセアセ


楽しいことを見つけて美味しい物を食べて


乗り切りましょうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}