まぁ 目覚ましを消して8時まで寝てました。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね




梅雨なんだなあ☂️と思う朝☂️☂️


雨がザアザア降ってましたけど、今は


しとしとになりました。


昨夜は12迄 桑田佳祐さんの番組を聴いてましたダッシュダッシュ


まぁ 気が若い人ですね音符音符音符


だから8時間寝て8時ね??


今日は 昨日怠け怠けて何もしなかったので身体が楽ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



コスモスってピンク🩷と思ってるのに


違う色ばかり元気! まぁ 良いかルンルン



蕾が開いてきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あれっ 赤でなく黄色い?


でも 沢山のお花が咲いてくれそうキラキラキラキラ


初めての経験 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ嬉しい!!



もう薔薇🌹は終わったと思ってたらまだまだ

ピンク🩷の薔薇 赤い薔薇🌹がまだ咲いてくれそうキラキラキラキラキラキラキラキラ


薔薇の君🌹には悪いけど、今年は良く咲いてくれました音符音符音符


感謝です。ありがとう😊


ここのところ雨が降るので☂️☂️夫の水撒きはお休みです!!


楽みたいですよ!?


雨が少し止むと鳥の鳴き声が聞こえてきますねキラキラキラキラキラキラ


今日は一日雨☔️☂️だと思うからお風呂干しにしました。


お昼までに乾くでしょうね??


昨夜は暑かったのかパジャマがびっしょりでしたダッシュダッシュ


午後からは又少し2階を片付けましょう!

無理をしない程度にねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ラスカルさんのブログを参考に豚とピーマン🫑の炒め煮 茄子🍆の蒸し そして

お魚に決めました音符音符音符


献立が決まると気持ちが楽ですねルンルンルンルン


お天気は悪いけど、今日も良い日になりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ