今朝は5時頃寒いと目が覚めました。寝直しましたけどね | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝はひんやりとしてます。


でも今日は暑くなる??んでしよう!!


今日から六月ですね!


何と早い事 日々が過ぎていきますアセアセアセアセ


何だか 忙しくしてるわけでも無いのに


あっという間にカレンダーが進んで行きますね!?


一昨日娘婿が肩の手術の為に入院してその日の午後手術したそうですダッシュダッシュダッシュ


足は何とも無いのでスタスタ歩いて元気だそうです音符音符音符音符


体も鍛えすぎるのはいけないみたいですねアセアセアセアセ

若い時はボクシングをやってましたけど


転勤で東京にいた時千葉や湘南にサーフィン🏄に行ってたらしいです!


こちらに帰ってきてからは鹿児島に母親の


お見舞いに行きながらサーフィン🏄をしてたらしいですルンルンルンルンルンルン


そのためにジムで体を鍛えていたようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

面会も予約して20分だそうです。


楽なような、気になるような事ですね!



それで昨日娘から母の日のプレゼント🎁と言って靴を頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


えっ この間写メでこんな靴どう??


何足が来た。私が余り買わないから気になってた見たいダッシュダッシュダッシュ


運動靴👟は何年か前有馬のエキシブに行った時 売店で気に入った紺の靴しかない


でも 私は履き潰して新しいのを買おうと


それを気に入って履いてます。ラブラブラブラブラブラブ


娘は何足も買ってるので、一体何本足あるの!?と言いたいくらい。


だからプレゼント🎁してくれたそうです。

ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


履いたらぴったりだったので履きます。


月曜に友達と梅田でランチするのでパンツ


スタイルで履いていこう音符音符音符音符


まぁ、珍しい発言 駅まで車で🚗送って行くよと 甘えることにしました。