今日は6時前に目覚めましたが、ラジオを聴いてました。生島さんの番組でした。最近見ないから聴いてま | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


雨は☔降ってないけどこんなお天気なんですねアセアセアセアセ


今日は朝から何となく怠いですダッシュダッシュ


こんなお天気は私には弱いですアセアセアセアセアセアセ


夫は朝からゴミを捨てに行ったと自慢してました!


それは庭の薔薇の葉っぱなどのゴミがあったからです。


非常に煩いのでありがとう ありがとうと


何度ももうしましたダッシュダッシュダッシュ


人の性格って面白いですね🤣


私は黙ってしますけど??


息子にもらったお花が枯れたので白の薔薇をと思ったらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


もう駄目になってましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


花の命は短いなあ〜!!



今咲いてる薔薇一輪ですラブラブラブラブラブラブラブラブ



レースフラワー?これは沢山咲いてます

ルンルンルンルンルンルンルンルン


枯れたかと思ってたけどこんなに咲いてくれて空き地まで咲いてますよキラキラキラキラキラキラ



ラスカルさんに頂いたエンジェル トランペット フラワーこんなに大きくなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


蕾がないけど、きっと出てくると信じてます !!

昨日 娘の旦那様が肩の手術をしたので


それとなく夫に言ったら何と言ったと思います!?


あいつのことは言わないでくれってもやもやもやもやもやもや

何年か前言い争いをしたけど 婿殿は


言い過ぎたなあ〜と言っているけど


夫は今も俺に逆らったと申しておりますムキームキームキームキームキー


くだらない言い争いをいつまでも根に持って嫌な性格ですねもやもやもやもやもやもやもやもや


私の身内はもう 馬鹿馬鹿しくて相手にしないので良いですがダッシュダッシュダッシュ


こんなだから、友達も去って行く、集まりにも呼んでもらえないんですアセアセアセアセアセアセ


私は困りますが仕方ないですねダッシュダッシュダッシュ


何が楽しくて生きてるんだろう???


我慢ですが聴きませんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昨夜NHKのニュースの後郷ひろみさんの


歌がやってました。ファンではないけど


二曲好きな曲があるので聴いてましたキラキラキラキラキラキラ

言えないよと逢いたいですタラータラータラー


いつも言えないよの歌詞で、君があまりにも近過ぎてって言うところダッシュダッシュ

この間逝った幼友達を想い出します。


別に何の感情もなかったけど本当に近すぎたな〜と今思いますアセアセアセアセアセアセ


逢いたいも何だか私が悩んでた時に流行ってたんですね。それを聴いてたらもやもやもやもやもやもや

何や こんな男聴いてるのか!!と言われた。

この人のファンではないけど好きな曲があったから聴いてたのよと言ったアセアセアセアセ


チャンネルは 流石変えなかったけど


どうしてこう言う不快なことを言うのかしらね!?!

趣味も違いすぎるのねダッシュダッシュダッシュ


同じ方を見ているご夫婦私は羨ましいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さあ〜 今日は昨日残ったお肉でカレーにしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ