今朝も6時前に目覚めました。暖かくなってくるといつもそうですね | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今日は体調も良く さっさと動けました。


今日はお料理の先生と三田の農協に買い物に行きました。

10時に家を出てドライブ🚗です。


びっくりしました。ここ3年ほどゴルフ⛳️に行ってないので

通らない道🛣️ 舗装された道 何だか綺麗になってました。


車から写メしなかったけど桜が🌸🌸🌸が


満開、綺麗でした。山桜もあり綺麗ルンルンルンルン


通るところは懐かしい道ばかりでした。


逆瀬川の友達とよく行ったゴルフ場⛳️に行く道も通りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


花の道しか桜は見なかった今年、思いがけなくこんな桜🌸🌸を見せてもらい感謝です。

三田学園も通りましたが桜が満開で良い入学式だったでしょうねキラキラキラキラキラキラ


三田の農協に着きました。まぁ 混んでましたダッシュダッシュダッシュ


筍も残ってたのが2つしかなかったアセアセアセアセ


今お野菜は高いのですねもやもやもやもやもやもや


意外と高いなあ〜と思いましたけど新鮮。


そしてお魚も色々ありました。


鰹のタタキ にぎり🍣を買いました。


握りの鯛がプリプリで分厚くて柔らかくて


びっくりしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


夫のお昼の用意して来なかったからケーキ


屋さんでソフトクリームを食べてケーキ🧁🍰とプリン🍮買って帰って来ました。



濃厚で美味しかったですよルンルンルンルンルンルン


我が家の近くの鶯も鳴き方が変ダッシュダッシュ


三田の鶯も同じでした。 教えてくれる


先生がいないのかしら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


宝塚も長閑だけど三田はもっと長閑でした。

久しぶりに忘れてたり懐かしい道を通り


嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


誘ってくれた彼女に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


夫も珍しく烏賊の握りを食べてました!?


美味しかったと言ってました音符音符音符



我が家の紅葉2階から見たら新芽が出て来ました。冬に枝を切ってたからどうかな?と思ってたけど

大丈夫でしたルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は暖かい日ですね。


家に帰って来て 半袖に着替えました!


筍を茹でて 又 ケーキ🍰🧁を食べますキラキラキラキラキラキラキラキラ

外に出て桜を見たら🌸🌸なんかすっとしました。