娘4歳5ヶ月とおうち英語してます。


怪しげ☆中華系通販temuで

おうち英語用品など

色々買ってみましたよだれ


YouTubeで

アメリカ人のテム購入レビュー動画が

沢山アップされてますね。

流行ってるという噂は本当なのでしょうかちょっと不満


購入レビュー動画結構面白いですニコニコ

外国の子供のクリスマスプレゼントって

何あげてるのかな?とかクリスマスツリー


昨年から

日本にもテム上陸したので


知らんぷり

年末特に見たいテレビが無かったため

ポチポチ検索して遊びました。


面白商品が沢山あります。

まぁ、、

著作権的にアレな商品が散見されますし真顔

いかんせん販売元が怪しいのですが…


私も日頃のストレス解消に

一回買ってみることにしました真顔


アプリ操作中も

クーポンは乱発されるわ

値段がコロコロ変動するわで


胡散臭さ炸裂ちょっと不満!!


と思いつつも、

どんどんかごに入れて発注。


クレカ払いは避けて

コンビニ払いにして待つこと1週間

届きました。


箱では来ないですよ昇天⬇️



今回

おうち英語に使えそうなものないかな?

ということで

家庭学習や英語学習で検索したところ、

絵本、ポスターやフォニックス教材などなど

そこそこ出てきました爆笑


服飾など他のジャンルと比べると

激安とまではいきませんが、

それでも安いですグッド!


買ったのはこちら⬇️


ガーベラフォニックスポスターセット

2つに折られて入ってたけどぉ…えー





ガーベラ単語つくるボードゲーム



上の緑の方で、スクラブルといいます。

単語作成なんて娘にはまだ早いので、
納戸に隠してありますてへぺろ

下のラッシュアワーは英語関係ありませんが
今家族で沢山遊んでますラブ
今回の購入品で一番気に入りました飛び出すハート

シンプルなのにめっちゃ楽しいパズル泣き笑い笑

人がやってると

無性にやらせて欲しくなります。


ちなみに

この2つのパズル、ロングセラーの名品の

ようですが、、

はたしてテムのは正規品なのかな…真顔??


ガーベラ枠線が引けるはんこ


よく考えたら
無くても困らないアイテムなんだけど😅
テムマジックでかごに入れてしまいましたよだれ

英語でも日本語でも
お手製ドリルが出来ます口笛乙女のトキメキ
娘が字を書き入れるには
ちょっと枠が小さかったですが。

一番上は時計はんこです。
娘はこれで時計に興味が湧いたみたい。
ぺったんして針を書いて遊んでますほんわかスター

英語がらみ商品は以上ですチューリップ
初回購入なので少ないです。

でも
欠品なくちゃんと届いたので、
面白そうな教材があったら
また買い足そうかなと思いますおねがい

他にも色々買いました。
娘関係ですと…

まずレゴがらみ目がハートスター⬇️

ガーベラ互換レゴ 食べ物パーツセット

レゴは著作権切れのため

問題ないはずだよね…??


三國志レゴとか、テムには

変なやついっぱいあります泣き笑い



広げたらソーセージが
やたら一杯入ってました凝視


ガーベラレゴ収納BOX三段

ふたがレゴ板になっています。

仕切りもあって便利。


娘には形でも色でも自分で好きなルールを

決めてブロック入れてね、と渡しました。


娘しばらく収納遊びに夢中でした泣き笑い


ガーベラあとは

子供時代の私が欲しがりそうな

がらくたおもちゃ達ですデレデレ


本人希望のクリスマスプレゼント

あげたばっかりだったので

今回は独断でチョイスしましたグラサン


上から時計回りに


恐竜くん恐竜の化石セット

砂場に埋めて発掘ごっこします✨


まじかるクラウンプリンセスの指輪セット

女の子絶対好きなやつ☺️🎵キラキラです。


🏴‍☠️宝石とコインセット

アホーーイ!宝さがし海賊ごっこする✨❗


👮シェリフバッヂ

保安官ごっこ用❗


娘と童心に帰って遊びますよ~ニヤリスター


テムが不安な人はアマゾンでどうぞニコ⬇️