娘@3歳3ヶ月と英語


娘に本を買いました🎵

 


遊びながら英語を覚えるのがモットーの

我が家。


フラッシュカード、単語カードって

お勉強っぽくて

あまり必要ないかなと

思っていたのですが


この本は

イラストがとっても可愛くて💠

こどもの生活に密着した表現が多いので

購入してみましたニコニコ




英語は書いてないです💦

日本語のイラスト本です日本

切り離してカードに出来ます。


私は

今のところ切り離さず


娘を膝だっこして

ひらがなを読んでもらったり

英語に言い換えて読んでみたりニコニコ

コピーしてぬり絵にしたりしてます✏️


コラムに色んな使い方が書いてあるので

子育ての参考になりそう!


よい買い物しました✌️