7月23日(火)大安

 

”スキルアップ練習会HP”

「どうしよっかな~」ってお悩みちうの

”下手くそ”なアナタ(貴男貴女)

中高年の集い”スキルアップ練習会”に来て

下手さを再確認しませんか?

ゲストもスタッフも中高年

「はぁ~若けもんはドコ行った?」

 

HPに当日の時間割とかコース案内出てますんで

ご覧いただいた上でのご応募もアリかと

 

走行時間内でも「おや?」とか「シンドイな」とかって

感じたら、遠慮なく休憩してくださいね

それがお互いのシアワセのためのご配慮となりますんで

 

今朝の”里”、今日も暑くなりそう・・・

今朝の”ゆで”、さすがに暑くて冷たいのに

朝そばたまご(冷)大盛り別、わかめ券

昨日シコシコと

応募はがき11枚、各5枚の応募券、なんと55枚

前回と合わせたら20通も送ったコトに

Tシャツくんなかったらクレーマーになりそう・・・

シッカシ、こ~ゆ~コトはマメにやるんだよね

この力を”所用”に生かせばわが社はもっと・・・

 

ハイ、今朝の”ころたん”ご様子

実についている葉っぱや蔓は枯れて準備オケ風味ですが

蔕んトコの離層もまだ薄く、当然実もまだ固く未熟

徐々にこんな実が出て来ているんで楽しみ

 

今年は、離層が勝手にはがれるまで樹上完熟のつもり

水分多目の大玉なんで甘味は薄いかもしんないけど

冷やした半割をスプーンですくって「ク~~~ッ!」

 

感染拡大中、5類になって薬価もバカ高だそうです

実際、払えないからと受け取り拒否もあるようで

少しでも罹らぬ努力

 

マスク、手洗消毒、密回避