7月15日(月祝)先負

 

”スキルアップ練習会HP”

 

今日は前からご予定の”合同練習会”

競技目的だったり、教習所の教官だったり

現職の白バイ乗りだったりが集まる練習会に

我”二練会”も「合同で・・・」とお誘いがあり

合同とは名ばかりのお邪魔虫で行ってきました

 

いや~久しぶりに走り込みましたね~

いわゆるコーススラローム的なパイロンをかわしつつの

走行から、教習所メニューてきな波状路、一本橋等々

ま~一本橋はダメでしたね

しまいにゃ

「歩いたってチャンと渡れるかわかんね~トコをさ~

バイクで走らせようって方がどうかしてるぜ!」など

文句をタレて失笑を買うくらいにダメ

よくまあ免許取ったもんだよ

とか言いながら、走行時間一杯使って走り込みました

今夜は攣るな・・・

 

で、お昼は会場(鎌ヶ谷)からチョット走った

懐かしの白井ミートのゆで太郎に行きまして

午後も3時くらいまでウンサウンサ

 

お天気も朝の内は降ってたけど、走ってる時間は

降らずに、序々にドライになりエキサイトすれど

体が・・・でして、残すトコ5分でギプアップ

それでも久しぶりに走り込んで今はランニングハイ

 

ご帰宅後、”ゆでクーポン”アト1枚あればもう1口

応募できるコトが判り、ハイついでに近所の

ゴルフパートナーを覗き

 

「最新でっせ、出たばっか、ウチの店には13.5とコレ

(11.5のS)だけでしばらくは来ないと思いますよ

なんて言われ、頼みもしないのに「ホラ」って

見積レシートをチラ見させられ・・・

 

今日、ひっくり返さなきゃ明日Z400の安売り店に電話

して・・・なんて目論見は一旦ペンディングにして

押さえたアレとどう折り合いをつけるか

シンキングなう

 

とりあえず、かなり疲れたんで、漢方の68番飲んで

お休みとするか・・・

 

寝床ぢゃ不要

 

マスク、手洗消毒、密回避