7月9日(火)先負

 

”スキルアップ練習会HP”

続々の参加ご連絡ありがとうございます

ありがたいことに女性からの参加ご連絡を

うれしく思います

 

どっちかって~と、と言うよりハッキリですが

女性の方がお伝えしたコトを真摯に受け止め

実践していただける傾向にありますね

 

上手い風味のオッサンはなかなか・・・

頭も体も固まった乗り方になっちゃって

聞く耳持たないって言うか・・・

 

「お客なんだから・・・」的なお考えで

来られてるとしたら、お互いツマンナイんで

この暑いさ中に乗ってないでパチンコでも

行った方がイイんぢゃね?

って思いますけどね

 

「スラロームやりて~」で作っても

最短をチョロチョロ振るだけの工夫のない

走り方ばっかで”進歩する気”が感じられない

 

そこ行くと、年配のお姉さん方達のほうが

大きく振ってみたり、見てて判るくらい

体重移動をシッカリ試してみたり

 

小柄な体をシッカリ動かしてバイクを使ってる

って感じが見てとれますね

 

バイクは”乗せてもらう”んぢゃなくて

カーブだったり加速減速もそうだけど

「そ~ら曲がるよ~」として”連れて歩く”

いや、バイクだから”連れて走る”ってイメージで

やったら上手く動いてくれるかと思うんですがね

 

急制動急変針は置いといて

次にやる動作が決まっているなら準備しておく

そんなイメージを持てれば、カーブが迫ってきて

それに合わせるように・・・な~んてコト

しなくても余裕のある、”連れて走る”動きで

やれんぢゃね~のかな~

って思うんですけど

 

まあ、何の資格もない連絡が言ったって

あんま、説得力はないですけどね

でも、伊達に半世紀生き残ってるワケぢゃないよ

 

今朝の”里”、今日も猛暑になんのかな

今朝のゆで、朝そばかき揚げ(冷)、わかめ別

クーポン期間折り返し・・・昼も行くぞ・・・

”極狭菜園”、メロンは30以上吊ってます

右はキュウリ、今年はなぜか成長が芳しくない、水か?

夕から夜にしか撒いてないんで、今朝から朝も撒きました

ミニヒマワリなう

昨晩、お休み前の連絡部屋の温度

換気扇回して網戸でコレ、堪らず冷風扇に水を差し

一晩運転したら肩が冷えて痛い・・・

 

やっぱ、エアコンつけよっかな~

こないだドライバー買っちゃったしな~

ど~しよ~もなくなったら居間で寝るか・・・

 

寝る時はしない

 

マスク、手洗消毒、密回避