7月1日(月)赤口

 

”スキルアップ練習会HP”

ベースの色が季節らしいお色で

7月27日(土)予定分の受付を

開始いたしました

 

止まるべき所はキッチリ止まる

何故止まるのかも考えないでやってっと

意味ないんですからね

 

シッカリ左右の安全確認をするために

止まるんですからね

 

一時停止ですからね、一瞬停止じゃないですからね

見通しの悪い交差点や横断歩道の手前は

一時停止の標識表示がなければどうしたらいいか

よっくご確認しといてくださいね

 

伊達や酔狂でやってんぢゃないんですから

目的意識をもって研鑽にお努めいただかないと

意味ないっすよ

 

スキ練で守れなきゃ公道でもできないって~コトに

なっちまいますよ~

 

ハイ、今朝の”丹沢大山”、圏央道海老名の辺りから

今朝の”よし”

昼の”ゆで”、

クーポン始まったな・・・

 

チトお疲れでクーポン集めに気が入らん・・・

 

お店では、食べるまで

 

マスク、手洗消毒、密回避