6月21日(金)友引

 

”スキルアップ練習会”HP

 

直近のスキ練動画

 

昨日、一部のお問合せあった方に

連絡ごときではありますが

アドバイスをお返ししたのですが

文章でお伝えするってのは難しいですね

 

ある意味、前段から書かないとなんないんで

読む方も疲れちゃうんぢゃないかな~とか

”国語力”のみならず”学”がないんで

現物主義でやってきたもんで・・・

 

まあ、自治会にもいますけど

会社のエライさんやってきて

能書きタレる割には世間知らずで

アンタやれよってやったら「・・・」

意外と連絡みたいなバカの方が生活力

あるかもしんないな~

 

結果の出ない会議は意味がないんだよ!

やるのかやんねえのか買うのか買わねえのか!

同じコト繰り返すのは”職人芸”だけだぜ

職人だってその技術を維持発展するためには

同じコトを繰り返すのではなく

”工夫”をしてるんだよ

 

アンタのために見えないところで動いている者

がどれだけいるのか、下積み思い出せよ

って毒吐いたりして・・・ね

 

ハイ、今朝の”里”

今朝の”ゆで”

この後、たまごを納豆上にドラッグドロップん?

引きずってないからピックアップドロップか・・・

 

ふぅ~

個人的には精神状態怒涛喜怒哀楽支離滅裂罵詈雑言週で

明日、明後日は少しユックリ過ごしたいところです

 

ミニトマト初収穫、奥さんに「ホラ・・・」

インゲンもありました

メロンも花の数はでてるけど、脇芽整理しないと

シクラメン、今咲く?

 

あ、今夜は歯医者だった・・・ぞわぞわしてきたぞ

 

院内は、治療するまで

 

マスク、手洗消毒、密回避