6月13日(木)赤口

 

”スキルアップ練習会”HP

予定通りやりますよ

降水確率が下がっていることだし

仮に降られてもピーカンの下で

具合が悪くなるよりはゼッテ~マシ

 

焼けるような日射しの中で

股座に練炭抱えるような

ヒトにもバイクにもよろしくない

シチュエーションではぶっ倒れる可能性

だって否定できませんからね

 

ある意味、”絶好のコンディション”では

ないかと思いますね

 

お天気心配なら、無理して来なくても

イイですからね

 

スキ練の中止は”雨天中止”となってますが

状況次第で実施の可否の判断をしています

 

「オシ、行くか!」とお思いの方

念のために”カッパ”はご用意くださいね

 

今朝の”里”、緑が濃くなってきました

 

今日の”昼”、チョイスのお弁当、朝はセブンサンドっした

 

神奈川臨海鉄道、塩浜踏切、珍しい

 

チョット早いけど、第1果なんで早採り

賞味期限切れの金山寺みそで美味しくいただきました

さあ、シーズンの始まりですかな

 

庭ぢゃいらない

 

マスク、手洗消毒、密回避