5月31日(金)先負

”ゆで太郎”クーポン券最終日

 

”スキルアップ練習会”HP

おかげさまで満員御礼イッシャテン

 

「外周のパイロンは任せて」って

言っちゃった手前、6~8m間隔の

セッティングについて

”ひとりあ~でもないこ~でもない”です

 

ハイ、本日は車検の予定日で、朝から

車検のコバックおゆみ野店に

おりしも昨日29万キロに達しまして

「オイル交換やっときますね」

「あ、ゴメン、オイルはもうココではやらないんで・・」

ハイ、予約がエライ先になり、とても予定なんか取れない

もう、このパターンのビジネスモデルは破綻してるけど

先の予定でもイイ方が多いんでしょうね・・・

 

連絡はご近所の奥様がお勤めしてる義理があるんで車検

は出すけど、オイル交換はコバックではやりません

 

斜め前にあるヤローハットでしばらくやってます

オイルも100%合成油の高いの入れてて

燃料添加剤のFCR--062、燃料はハイオクにして

快調に運転出来てるんで、このパターンを崩さず

乗れる限りは今のおクルマを使い続けようと

思っています

 

フロントが重いフロントミッドシップMT5速車

ケツが出る前にアタマがズリズリするんで

運転席が前にあるのと相まって

挙動の変化がつかみやすいんですね

 

湾岸から京葉にスイッチする宮野木ジャンクション

下り線はほぼ負けなしで、インからグリグリと

何言ってるんだか・・・

 

で、やらかしちまったキュウリのミステイクを

リカバリーすべく、代車のミラでデイツーへ

 

ハイ、キュウリの苗、4つ行灯の間に”新苗”を定植

雨が降っててぐしょぐしょになりましたよ

なんで定植かって~と、メロンと間違って、成長点を

チョン切ってしまったんです、こんな感じに

一枚上の一番奥だけは切らずに済みましたが

「アレ、なんかおかしいぞ」って気づいたのが

手前から3本目の時だったんですね

 

ネットで調べると、脇芽が出てくるからとかあるけど

”節成りタイプ”なんで期待薄だったんで

行灯間に3つ苗を買ってきて・・・なんです

 

もったいないから成長点切っちゃった苗もそのままにして

様子を見ようと思いますが・・・

 

ハイ、今日はこれから”本社”に電車で向かいます

採用面接をしに行くんですけど、どんな方が来るのかな

 

面接は、挨拶したら

 

マスク、手洗消毒、密回避