5月28日(火)赤口

 

”スキルアップ練習会”HP

6月15日(土)予定、受付中です

 

まだ、月が変わっていないのに

午後3時の時点で23名様からご連絡を

いただいていまして、ありがとうございます

 

頑張って免許取って、悩んでバイク買って

「はて?」こんな筈では・・・

自分のバイクに少しでも慣れて

円滑に公道走行が出来るようになれば

シクって転倒したり事故ったりが減り

結果、交通安全につながるワケで

その辺を考え開催しています

 

ソコソコ乗れて、「ドヤコレ」になって

ケツ追えるくらいになったら多分きっと

パハップスメイビ―ノーテイルホワイト

たぶん面白くなくなるって意味

 

オヤジギャグでもこちとら敵性外国語

あの黒スケの二ひねりギャグには

及ばないものの、毎日更新なんで・・・

 

ハイ、昨日は走りましたよ

コースぢゃないよ

 

朝出てアクアライン使って品川行って

お昼に出て湾岸使って蘇我で出てご自宅立ち寄り

んでもって、黒服着替えて東金有料、圏央道

松尾の辺りで出て農免農道変じたような

直線バイパス走って匝瑳、八日市場、旭と

 

かつて船方だった仕事仲間のご母堂さまの

お通夜参列です

 

懐かしい船頭にもあって暫しご歓談の後

港(飯岡漁港)へ

 

めざし係留、艦船の横抱き係留の総称、おるおる

久しぶりだなぁ

何回乗ったか判んないくらい、操船もずいぶんしたな

振り返ると刑部岬の展望台

の左手に「ん?」前には無かったな、チョイト行くか

で、下から見た展望台へ、左は刑部岬灯台

登ってパノラマ風味で、港奥、さっきの船は手前下

港中央

港出口、あの津波はこの防波堤を完全に飲み込んで・・・

振り返ると、駐車場は連絡おクルマ1台、平日18時半

方向は屏風ヶ浦を挟んで銚子方向、ガスってます

件の建物

開業3年、残念ながら宿泊客含めお客なし・・・

なんで海方向に窓がないの?おかしくね?

YouTubeでは関西から来たおばさん(オーナー)が出て

なんかお話してたけど、地元と上手くやれてないような

せめて、足元の漁協や釣り船組合と上手くやんないと

なかなか・・・と思うんだけどね~

 

久しぶりに短い時間でしたが、旧交を温め、自身の

思い出たどったプチジャーニー

片道1時間半くらいで行けるけど、船釣りしなくなって

ま~行かなくなったな

 

オチがないけど

 

マスク、手洗消毒、密回避