5月22日(水)赤口

 

”スキルアップ練習会”HP

6月15日(土)開催向けに逐次更新中

今週末には参加申込受付開始の予定です

 

昨日は川崎店へ、お兄ちゃんとしばらくぶりに

お話しました

Z400はレンタルに出してるとのコトで

お店が今日明日休みで明後日には戻るとのコトで

夜に寄って試乗してみるかな

 

で、その次がコレかなぁ~

連絡的には収まり良くてスンゲーイイ感じ

ヤンマシ誌お得意のCG画像ですけど

 

早けりゃ秋には何らかの形で実物お目見えして

来年秋には販売すんぢゃないかって・・・

生産が紅国のようで・・・

 

シェアが少ない国内よりも当該国で作ったほうが

ってのは作って捌くまでを考えりゃ判るけど

その辺が拘りの残るトコですけど

 

国内産が良ければ値段目をつぶって中古のイイの

ってコトになるのかなぁ~

 

最近、ヨケ~なコトの悩みが尽きない連絡ですが

こ~ゆ~悩みは悪くないね

 

今朝の”里”、この集落ではなく”お宅”、かなりの豪農

 

今朝の”ゆで”、朝そばたまご、わかめ券、450円です

 

ハイ、オクラの発芽っす、アバウトファイブデイズ

盛り上がってるトコに列で発芽中

間引き出来ないんですよ~カワイクテね~

心配なピーマン、出る葉っぱ虫食い多くて・・・

行灯外して誘引に変えるかな~

 

毎晩のナメクジパトロールも結構手間っす

 

畑ぢゃしません

 

マスク、手洗消毒、密回避