5月17日(金)先勝

 

”スキルアップ練習会”HP

 

セクションは「あ~でもないこ~でもない」前の段階

お悩み中につき、特に記せるコトなし

アンケートは「午後の組別走行は無くても・・・」的な

ご意見をいただいています

そのように計画しています

 

但し、安全管理上と体調管理上の観点から

”完全自由型”には出来かねますんで

予めご承知おきください

 

今朝の”里”、今日はピーカンデイか

今朝の”ゆで”は出す方が勝って寄るドコの話ではなく・・

お昼に行こうかな・・・と

昨日の作業でスッカリペースが狂って出る時から出る

そんな雰囲気で、「頼むぞ・・渋滞なんかするなよ・・」

とやや切迫気味で”所用先”の駐車場に入れ、個室ゴー

終わって”虎と翼”をユックリ見て、セブンパンのなう

 

ハイ、昨日はお昼から夕方までキッチリ働きましたよ~

風が強くなって、弱い苗なので、支柱だけぢゃ・・・

行灯全部やりましたよ

午前にデイツー行ってキュウリの苗も買ったんで

最後に放置人参収穫して(密植成長不良です)

シリシリやって

和風人参サラダ風味の松前漬け

美味しいお酒で・・・

甘口イカの塩辛、レモン垂らし

ローソンの玉ねぎサラダにもずくとめかぶでグッチャに

で、さっき作った松前漬け

労働の後の一杯は旨し

 

ふぅ~

 

さ、今日は笑ってゴマかす金曜日

定時で上がるぞ!

 

業務中

 

マスク、手洗消毒、密回避