5月1日(水)先勝

 

”スキルアップ練習会”今度の土曜日です

おかげさまで定員に達しつつありますので

ご希望の方はお急ぎください

間に合わなかった方には恐縮ですが

次回もありますので、よろしくお願い申し上げます

 

当日の予報は”晴れ”最高気温26℃、降水確率0%

 

暑くなります!舗装路面地表近くは+10℃以上

充分に休憩を取りつつ、オシッコに行きたくなる位

水分を摂ってください

 

熱中症は気づかぬ内にって感じで襲ってきます

少しでも「?」と異変を感じたらバイクを止め

出来るだけ建物内に入って体を冷やして下さい

 

若くない方(スタッフゲスト共)の集まり

気持ちは若い頃のまま以上にあるけれど

余程の鍛錬をしていても”確実に劣化”してます

 

無理して転倒、受傷搬送、バイクも修理では

せっかく思い立って来ていただいたのに

大変残念なコトですから

くれぐれも無理のないようにお願いいたします

 

特に、午前はフリー走行時間を取って

お気にのセクション走行を繰り返しできる設定

にしていますので、休憩取るのも練習の内と

お心得いただきたくお願いする次第です

 

それぞれの帰るべき所に帰着するまでが一日の流れ

ウチの奥さんや大小姉の如く、出かけた先で楽しむ

ソコまでしか考えないような行動のあり方は

ホント、どうかと思いますよ

 

「帰るコトばっかり考えてたら楽しめないヨ!」

とは娘らが小さい時に吐いた言葉ですが

長じてもあまり考えに変わりは無いようで

結果、無断外泊・・・

 

「バカもの~!」と怒鳴れない我が身が哀れっす

 

ハイ

 

今朝の”里”、これから雨模様、田植えは終わってるね

今朝の”湾”、アクア連絡橋乗ってスグ左手のこの

崩れた埋立地って言うかなんて言うのか

シートパイルで囲まれた砂州みたいなトコ

住所で言えば木更津市中島、沖合にあるココ

前は無かったんだけど、最近ってホドでもないけど

”家”が建ってるんですよ、小さいのが

拡大写真

陸続きではないんで、住まいではなく”耐候試験”的目的で

どっかの建設会社が建てたのかも判んないけど興味あり

金田料金所で合流するスグ先の左手なんで止まるコトは

危なくて出来ないんで、通るたんびに「なんだろな~」

あ~、知りて~

 

そして今朝の”ゆで”、肉茄子そば、わかめ別

なめこそば食うつもりだったけど、お金入れてから

無いのを発見・・・で、コレ

券、配ってるよ~

昨日戻って来たコレ・・・貼ってない、期限切れ当日・・

目が点・・・

さ、土曜の書類準備すべ

 

走るまで

 

マスク、手洗消毒、密回避

 

 

お仲間から情報をいただきましたよ

ありがとうございます!

アートなんだそうですよ

 

少しスッキリしましたけど

上陸して見てみたいぞ