4月28日(日)仏滅

 

”スキルアップ練習会”受付中

気になるお天気は晴れ時々曇り

ボランティアとは言え、チームとして活動

でも、それぞれの事情があって人数が少ない時も

 

慶弔事しかり、体調不良、感染しちゃったり

ん?他所に走りに行ってんの!?

自治会ゴルフコンペ!?

なかなか全員が揃うってのはそうそうないけど

 

今回は、年長者から順に残留って言うか、スキ練に

出てくる感じになっていて・・・

そもそも若くない集まり、敬老会イッシャテンみたいな

スタッフ(連絡のコトか?)もいるんで

ホント、効率的に動かないと・・・

 

おかげさまで、現時点で7割方ご予約いただいてて

このくらいでのんびりやりましょうよって勝手に思ってる

んだけど・・・

 

ご熱心なゲストのみなさんには楽しんでもらいつつ

安全に走行していただくには・・・悩みは尽きません

 

なかなかスタッフ全員が集まって「あ~だこ~だ」って

やれないのが残念なんですね

 

お仕事様々、生活環境様々、ホント時間軸を調整して

ってのがなかなかできない仲間たちだけど

思えば、それでもホントによく揃ったもんだと

あらためて思いますよ

 

長くやってくると

言葉足らずで思い至らずな自身としては

反省するコト多々ありですね

 

所用に自治会、スキ練、道楽とは言えゴルフにしても

んでもって”大小姉”しかり、と思いつつ

CB400の新型出なきゃ、ABS非装着の最終型

持っててコンピューターまでいじってたけど

簡単に手放しちゃって・・・またホスイとか

ま~煩悩のカタマリと言うかなんと言うか

 

チョットお時間できるとんなコトばっか

アタマン中がグルグルめぐって「ビールでも飲むか」

ナントアホな生き物かとも思ってしまいます

 

ん?グチかニベもあれば魚の名前ぞ

 

ま~勉強して来なかった前期高齢者のザマか・・・

 

ハイ

 

今朝の”ゆで”、市原潤井戸店、そばとうどん

コッチはまだ”券”配ってて、図らずも揃ったんで

早速書いて、ウォーキングに行く奥さんに「頼む」

「え~、ヤダ~、ポストまで歩くんでしょ~?」って

アンタ、ウォーキングに行くんだろ?、ったくよ~

 

で!やっちまったよ~、切手貼り忘れ・・・

戻って来ても期限切れ・・・ふぅ~(ここねオチは)

 

ダンゴはコレか

 

昨日は夕方に何とか間に合った

奥の左はピーマン、右はナス

手前は芽かき不要のミニトマト、ホントかよ

右は中玉、左はミニ、トマトは甘さで選んでます

スカートの中、覗きたいでしょ?

業界用語で”行灯仕立(あんどんしたて)”と申します

苗が幼少の頃は茎が弱く、温度も低いとヤヴァイし

虫の影響もあるんで、ある程度(適当っすけど)までは

こんな感じでやって、チンコと同じように、先っちょが

出てきたら皮をめくります

まあ、長じて”手を添える”よ~に支柱にしばって自立

させないとイカンところは我人生にも似たトコが・・・

 

ハイ、今日は皮被った我子2台を虫干しして

チーンぢゃねえや、チェーンの手入れをシコシコ・・・

 

お外は不要かな

 

マスク、手洗消毒、密回避