4月26日(金)友引

 

”スキルアップ練習会” 

 

件名受けて、一番気になる天気予報

月が変わって前日の3日までは降水確率80%

でも、4日当日は晴れ時々曇りで10%

こりゃあどっちかにスライドする雰囲気

 

天気図は数日前にならないと出ないし

出ても日が空いてると予測困難

気圧が比較的安定するこの季節だけど

外遊びはお天気次第、お願いしますよ~

 

今朝の”里”、霧がかってる風味

今朝の”湾”、視程1マイル程度か、「霧中航行用意!」

今朝の”ゆで”、安定の朝そばたまごかきわか変大盛り別

ヤオコーで見つけた IDではEG6って言ってたな

ホットウィールって表現しててオカシイなと思ってた

公式車両にはホラ、ホットホイールってある

 

だ・か・ら、マスタングぢゃなくてムスタング

フォード・ムスタング

ノースアメリカン・P-51ムスタング

 

さ、午後の打ち合わせ向け資料を用意ぢゃ

笑ってゴマカセない金曜になっちまったぞ

 

会議では

 

マスク、手洗消毒、密回避