3月28日(木)友引

 

スキルアップ練習会アーカイブ

 

デイアフタートモロ~のウェザーは

ファインとなっております

検証開催ご協力の皆さま

よろしくお願いいたします

 

我が家の標本木も少しずつ皮がむけて大きく・・・

 

さ、間に合わないからやんね~と

コレを

こ~して

こーやって

コッチも

こーして、しかし歯車デッカイな・・・計算ちごたか?

エクストリーマーみたいだぞ、フロントアップイ~ジ~

あ、リア外す時、キャリパー押さえに

インシュロック使うとイイよ

コレやって

多めに買ったから、こ~して

やっぱ、コレっしょ!

コレは要らなかったな・・・

窒素に打ち換えてコレを

コレに換えたけど、デカくね?

で、雨が降り出しまして、ギリ間に合って

試走は明後日だな、店から持ってきて、柏でチョロっと

燃料入れてね~や、明日入れないとな・・・

 

ふぅ~腰が痛いや・・・

 

ハイ、感染は未だ終わらず、親しいお友達も罹って・・・

 

マスク、手洗消毒、密回避