スキルアップ練習会ではなくHMS

に参加された方の動画になります

 

スキ練は講習会ではなく

参加された方のペースで走休自由に

やっていただいていますが

事前に公開されている各種動画を見て

ご自分に合う内容を頭に少し入れて

実際に走ってみて

判らないコトをスタッフにお尋ねいただき

一緒に走るコトで頭と体が繋がるかと思います

「ヤヴェ・・・」と思った方には

コチラから声をかけさせていただく場合も

あります

 

新会場ですが、まだ決定に非ずなもんで

開催できるよう粛々と関係構築ちうっす

 

今朝の”里”、これから降る予報、雲が厚い

今朝の”ゆで”、朝そばたまご、大盛券、かきわか変

昨日は帰りに本屋でコレ、男子は見ない(笑)

この方推しです

と、新発売が知らぬ間に空だったトコに入荷してた

コレだったのか、一時乗った、楽しかった不良品(笑)

黒のボディで屋根を白く塗ったっけ

よだれかけ(ミニ乗りは知ってる)はまだ持ってるな

もう35年前くらいのコトでした

 

さ、所用して、夕から夜は整形と歯医者・・・怖い

 

院内は

 

マスク、手洗消毒、密回避