1月21日(日)仏滅

 

スキルアップ練習会動画公開中

お仲間指導員氏のコース案内走行

 

ハイ、「明日仕事だからカラオケは・・・」

な~んて言ってた連絡含め数名も無事に

最後までご一緒させていただき

・俺ぁ東京さ行くだ(吉幾三)

・替え歌メドレー(嘉門達夫)

・東京ラプソディ(藤山一郎)

・兄弟船(鳥羽一郎)

・北の漁場(北島三郎)

と、多めに歌わせていただき

ありがたく思う次第でゴザイマス

喉がガラガラの今朝っす

 

シッカシ、皆さん上手いわ

 

「またやろね!」

スッカリ中高年の集いでしたね

楽しく過ごさせていただきました

 

少し早く船橋に着いたので”散策”しまして

年に1度くらいは行くのですが

特にJRと京成の間くらいとそこから

国道までの賑わいはかなりのもので

裏通りや脇道にある飲み屋の類は様々な

形態のお店があり、チェーン系から

小さな立ち呑み屋までいったい何件あるのか

千葉の栄町や富士見町とはまた違った

ゴシャゴシャした感じがイイ感じ

 

そんな中で、こんなお店や

こんなお店が

帰りがけには遅くまでやってた本屋でこんなのを

子供の頃買えなかった買ってもらえなかったアレやコレ

日本の日本をメインにしたプラモデルのお話がギュッと

詰まった本を”アウトレット”として販売されてたのを

行きがけに”散策”中に見てたので、ご購入

 

懐かしかったり「そ~なんだ~」的なコトが沢山あり

今日の”所用”のお供に持って行こうと思います

 

今日はお昼には出て相模原まで

アクアライン首都高東名圏央道と計画してますが

雪予報が現在は雨、午後には上がるようになってるんで

「ほっ」としておりますが、安全運転で行きましょう

 

現地でも

 

マスク、手洗消毒、密回避