1月13日(土)友引

 

まずわお仕事

スキルアップ練習会動画

夏に袖ヶ浦でやった時のです

 

で、件名を受けてなんですが

野菜は少しかじったんで、八百屋で売ってる

著名なお品は連絡でも判るんですが

 

コレ

恋多き義理姉

元亭主は外に子供を作って別れたんだけど

本人も彼氏がいるコトを元亭主が雇った探偵にアゲられ

慰謝料なしのブレイクアウト

今は私学の高校教師やってる同級生と”同棲”生活

50代半ばにして女のマンションに転がり込む程度が

”教師”ですからね~

わ、イイとして、その義姉が一昨年の暮れに小さな鉢で

持ってきたのがコレなんですが、名前が判んない

暫く放っておいて、昨年夏にナスの横に植えておいたのが

少し増えて、ナスを片したときにこの鉢に植え替え

花も咲きそうだけど、冬だから寒越しの必要もあるかと

さっきこ~してみたんですが・・・

冬に花がついてたの貰ったから、”冬の花”なのかな~

 

デイツー行って調べてにるか、ネットかな?

 

お店では

 

マスク、手洗消毒、密回避

 

”ゆで”は家に食材多くて行けません・・・