揃いましたね!700シリーズ!

ライテク練習会は4月29日(日)-4.17 700S

コイツは700S

ライテク練習会は4月29日(日)-4.17 700X

コイツは最初に出て来た700X

ライテク練習会は4月29日(日)-4.17インテグラ

んで、インテグラ(ネーミングに無理がある)


おんなじエンジン、フレームで、格好が違う。

DCTとかABSありなしとかオプションもイロイロ!


オンロードで700S使って、砂漠を走りたい時には700Xに

キャラメル履かせて、通勤はインテグラ!なーんて使い方

出来ない方はどれかを選ぶことになるんですかね?


個人的には、700Xがステップ一番高くてバンク稼げるので、

コイツに700Sのバンドル付けてオン仕様にしてみたいかな。


700Xを試乗したけど、レブリミットは中低速系が主体で

アタマ6500だけど、もっと上までシッカリ回るし、サーキット中心

の使い方には向かないけど、ヒザスリなんかは問題ナシかな。


「どやコレ!」って自己満足を他人に見せびらかしたり

したい方はそれはそれでありですが、身の丈で遊びたい

方には値段も安く、250並なので、買いだと思いますね!


コイツを使いきれない人はビッグマシンなんか絶対使えない

と断言しちゃいます。


個人的には、コイツで房総の山道を走り、SSやビッグを

追っかけまわしたい(笑)


一気に売れて、中古がだぶつき、DN状態になった頃、

狙うかな・・・


ビッグを考えてるけど、扱いが云々なんて方もコイツで

慣れてから、ゆっくり選ぶのも手ですね!


700Sで乗り出し70万切っちゃうんだから、フロントサスと

リヤサス替えても100切りしそう!


皆さん、試乗してみてください!楽乗り、ありですよ!