アメブロの順位ってあるんですけど、

当ブログは、ライテク練習会に参加される方が

前日の夜に「明日はやるかな?」って確認のために始めたんで、

別にどーでもいいことで、私や先生や総合的に相談するKさん

他、20人位の方が前日に”のみ”見るためと思ってたんですが、

この頃そーでもない感じ・・・


意外な方から褒められるんじゃなく、「違うだろ!」とご指摘

いただいたりしちゃって、「誤字脱字はNHKでもやるわい!」

と思うのですが、思想が違う方だったりして、

オッサンのマスターベーションを真剣に見てくれているようで、

”マナ板ショー”なのか?と嬉しく思ったりします。


だったら、もっと素敵なマシンを紹介しているブログがあると

昨日”おやびん”のURLを紹介したらお褒めのご連絡が、

「お前さあ、やっとやるべきことをやったな、ありがとよ!」

で、そのURLを探すのが面倒な方のために再掲載します。

http://ameblo.jp/oyabin-184/ です。

オッサンには想像力を掻き立てられるマシンのご紹介!


って昨日紹介したらアメブロ順位一気に500番台、

スケベがたくさん見てるんだな、と、私もマメにチェックしよ(笑)


ライテク練習会ブログよりも、ブックマークの必要度は高い!

朝から何言ってんだか…


今朝はお手入れの話。

掃除は基本、工具が無くても不具合の予兆や異常の発見に

繋がります。


乗りっぱなしで次までそのまんまはバイク乗り失格!

せめてカラウエスで全体を軽く掃除しながら見回すだけでも

全然違います。


フロントフォークのキズや腹下の飛び石キズ、凹み

オイル漏れの発見にも繋がります。

雨の帰宅後は即実行はツライですが、

落ち着いたら必ずやりましょう!


次に乗ろうと思った時にガックリしないためにもネ!

ライテク練習会は4月29日(日)-4.13ワコー並べた

WAKOさんだけ並べてみたってやったな・・・

ライテク練習会は4月29日(日)-4.13チェーン

キレイなつもりのチェーンもキワが汚い・・・


一日に何度も更新する人を何とかブロガーって言うそうな

熱しやすく冷めやすいから、いつまで続くかな・・・