遅ればせながら | ★笑顔でいれば大丈夫?★

★笑顔でいれば大丈夫?★

~不安を吹き飛ばしたい憂鬱なオタクの日常を、きまま写真を添えて更新中~

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


お久しぶりです~


何やっていたかと言うと毎日趣味のラクガキしてました~


版権絵でね、銀魂絵を練習してますw


ホラ、オイラオタクだから(´∀`)


ここでは公開しませんが他のブログで公開しています。


絵が下手だから修行の毎日ですよ。


今年も初詣に行ってきました。


お守りは去年と全く同じ物




デザインぐらい変えて欲しいよ(ーー;)


可愛くてご利益あるか判らないけど、毎年コレでいきますw


キティちゃんもあったけど、私はリラックマ派なので(^-^)


今年こそはくじ運UPしますように~


去年も同じ願い事でしたw


あと薬が減りますようにかな?


今年も病院通いが始まります。


明日は精神科受診日。


次は16日。


16日が大変、整形外科、内科Ⅱ、婦人科と3つある。


レントゲン撮って、採血採尿してと忙しい。


今年も病院とは縁が切れませんね。


病院通いの皆様、頑張りましょうね。