寒い寒い | ★笑顔でいれば大丈夫?★

★笑顔でいれば大丈夫?★

~不安を吹き飛ばしたい憂鬱なオタクの日常を、きまま写真を添えて更新中~

雪積もりました。


寒いです。



11月6日、精神科受診でした。


今まで飲んでいたデパスを止めて、これで昼間飲んでいる薬がなくなりました。


その代わり寝る前の薬が増えました。


寝つきが悪いので良くする薬が追加になりました。


本当は昼間テンション上がる薬出して欲しいのにな・・・


今の担当医は薬あまり出してくれないようです。


病院が終わり一度帰宅して食事にいく事になり


「はま寿司」で食事した後、まりもの散歩を少し付き合ってきました。


まりもと歩くのは久しぶりでした(´∀`)




6日の手稲山。


今はもっと雪増えてるね。




前田森林公園を散歩しました。





外でのまりもの写真も久しぶりです。


可愛く撮れたかな?(*^_^*)


今度は雪とまりもを撮れるように、私も頑張って外に出ます。