こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日は子ども(自閉症の診断有)の定期的な受診日でした。いつも通り、「いいですね」しか言われませんでした。(こちらは何が“いい”のかサッパリ分からないあせる)まぁ、いつも通り、いい具合に成長していると解釈しています。

 


 

さて、明日は冬至ですね。冬至を前にスッキリさせられることはスッキリさせようと思い、今現在、作品に入れている星のエネルギーのことについて触れておきます。

 

星のエネルギーとはHealing room KanoaのKanoaさんのセッションの中で作品にエネルギーを入れるといいよと提案され、そこから私がKanoaさんに教えていただいた手順を踏んで作品にエネルギーを入れているものになります。

 

 

そのエネルギーは作品になって最後の仕上げとして入れているものになりますが、続けていくうちに、その雰囲気が変わってきました。

 

以前はパイプ(管)で星の中心と繋がっているだけだったのですが、回数を重ねると、そのパイプを通して、その星の高次の存在(いわゆる宇宙人)が私の元まで降りてくるようになりました。

 

そして、その存在が石にエネルギーを入れてくれるのです。オーラが云々も然りです。宇宙人が降りてきて手をかざすと石が輝いてオーラが見えるようになります。そして、次にその石の効果が頭の中に浮かんでくるので、私はその言葉を書き留めるという具合です。

 

なので今まで打ち出してきたストーンリーディング、私“が”感じたエネルギーを言葉にして伝えるというよりかは、宇宙からのメッセージを私が代筆しているような形になっています。

 

信じられない話なので、ずっと黙っていました。しかし、先日Kanoaさんのセッションを受けたときに思い切って話してみたのです。

 

ビックリされたようでしたが、信じてくださって「言った方がいい!」と後押しをしてくださいました。

 

なので、今後はストーンリーディングではなく、宇宙から(もしくは高次の存在から)のメッセージとして記載させていただきます。

 

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

オーダー承ります。

 

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど