今日は昨日の宣言?通り、ネックレス編です.
昨日の紐を使ったブレスですが、HEMP以外は
ポリエステル製の紐になります。
樹脂コーティングしてあるので、強度はありますチカラコブ

そして、本題のネックレスキラキラ

左から、デュモルチェライト・カイヤナイト、オレンジジェード
小さい丸玉を角線に巻きつけてあります。
左はカイヤナイトが揺れるようになっております。

左から、ラピスラズリ・シトリン、グリーンアメジスト・ペリドット。
右が分ですw(写真の編集がすべて終わってから気づきました汗
ブレスですが、宝石質なので綺麗ですキラキラ

左から、ハウライトターコイズ、クンツァイト
ハウライトターコイズはかなり大きめです。
そして、クンツァイトは写真ではわかりづらいですが、
瑞々しいピンク色ですキラキラ

左・・・アズライトマラカイト
右・・・キャッツアイ、チェリークォーツ、ローズクォーツ、ムーンストーン
丸玉を何個か使用するときは組み合わせに悩みます汗
どの石をどこに配置するとかわいいかなぁとか、全体の色の感じとか。
色々と選ぶのは、楽しくもありますうふ♪

そんなこんなで、ネックレス編も終了です。
お近くの方は是非KEPETORAさんに足を運んでみてくださいお・ね・が・い

KEPETORA
blog・・・http://ameblo.jp/kaichoublog/

ランキング参加中音符♪
 ポチッとお願いしますaya