今日も暑い日でしたsei
掃除やら片づけやらチマチマとやったのですが、
暑さですぐにバテてしまい、すぐ休憩・・・
汗だくになりながらも何とか終わりました汗

さて、かなり久しぶりになりますがKEPETORA様に
納品しましたので、そちらのご紹介おー!!
今日はブレス編でございます。
ネックレスは明日以降にご紹介したいと思います。

先日のHEMP(詳細はコチラ )から編み系作業が
かなり楽しくなりHEMP(麻)紐以外でも作成ハート
(写真左)
紐がかなり細いので出来上がりは華奢な感じです。
また、いつものボタンではなく白蝶貝の花彫ビーズも
使ってみました。(写真一番下)
ちなみに石は写真上から
紫・・・アメジスト アクアクリスタル(蒸着水晶)
緑・・・ プレナイト キャッツアイ
ピンク・・・シリシャスシスト レッドアゲート

写真右はいつものラップブレスです。
皮紐の色がワインレッドなので、かわいらしい感じに
仕上がりましたハート
石は写真上から
①オレンジカルサイト ピンクオレンジジェード
②モスコバイト キャッツアイ
③レッドアゲート キャッツアイ


ラップブレス達てれ
石は
写真左上・・・ブルージェード フローライト
     中・・・タイガーアイ
     下・・・水晶 アクアクリスタル
写真右上・・・オニキス アンデシン
     下・・・ヘマタイト モリオン
右上のアンデシンはかなり赤と緑が混在していて
かなり希少なのでいつもよりお高めですが、
もう色が混在しているものは手元にないので、
気になる方はこの機会にぜひぜひごちそうさまでした
(下敷きが黒いので見づらいですね汗
実物をぜひぜひご覧ください~音符
最後のほうはかっ飛ばしましたが、ブレス編は
これにて終了エヘ
次回はネックレス編(・・・多分w)

KEPETORA様でもご紹介していただきましたコチラ 

ランキング参加中音符♪
 ポチッとお願いしますaya