ここ数日、やたら立ちくらみを起こして
絶賛体調不良のIrisですorz
そんな中、昨日より歯痛が冷
痛み止めを欠かさず服用しないと辛い状況で
夜も痛くて眠れず・・・
本来なら明日、歯医者に行く予定だったのですが
これは行かないと明日まで耐えられないと
今朝電話でんわ
状況を説明し、何とか今日診察して~とお願い。
すると・・・
「今日は予約でいっぱいなので・・・」
「明日まで我慢できませんか?」と・・・
一瞬、そこまでいっぱいなら我慢するか・・・とか
考えた私はおバカさんです汗
いやいや、無理だから電話したんでしょ!!
おバカな自分に心の中で喝を入れ
「夜も眠れないんです~」と頼み込んで急患扱いで
診察してもらいました。

結果、かなりひどい虫歯でしたorz
今まで気づかなかったのか?とか色々言われましたが
偏頭痛で鎮痛剤を服用していたりしたので、
いよいよなところまで誤魔化されていたのでしょう汗

神経を抜かれて帰ってきました冷
まだ神経が残ってるから~と言われ、次の診察でも
抜くらしいです・・・

本当、定期的な歯科検診は大切ですね号泣