気付けば5月も下旬・・・
更新しない間も私は元気でした
しかし、無気力感がものすごくダラダラとして
ご報告できることがなかったという…。
今は精力的に色々と取り組める状態になり、
久々の更新となりました汗

取り組んだ結果?ですが、家の中から
懐かしいものを発見したので久しぶりに
編んでみたHEMPコチラ

HEMP(ヘンプ)とは麻のことで染色された糸は
手芸店などで入手できます。
マーブルカラーに染まったものなどもあり、
選ぶのも楽しいですよ音符♪
今回は編んでブレスレットにしました。
マクラメ編みと同じで石を包むこともできます。
手前のブレスは青の濃淡で染色されていて、
面白い感じに仕上がっていますうふ♪
力が入りすぎたのか手がいたくなりましたが、
いい気分転換になりました音符♪
またチマチマ編むのもいいかもなぁと思ったりうふ♪

ランキング参加中音符♪
 ポチッとお願いしますaya