気晴らし | ポチッとな。

ポチッとな。

ブログの説明を入力します。

昨日はスパイダーマン3D見てきたょ!

さすがに、空いてましたね

ずっと見たかったから、やっぱり3Dで見るかなってネ!

昼間暑かったから、隣のおばちゃん

扇子で、パタパタうるさいです(~_~;)

ストーリーは、なかなか深いところまで。

どうして?あーだからなんだ。

とか、

なるほど、そう言う事だったんだ…。

とか、

アメイジングとしての、ストーリーで、

よーく出来てましたね。

彼女と別れてしまうのかなぁ?いや、

そうなるか、いや、そうだろう、え、

え、えー、マジかよ。

みたいな(;_;)

いろいろあって、2時間以上あるのに、

飽きませんでした。早く次が楽しみになりました。

ディズニーランドの、新しいアトラクションに行った感じですね。

椅子が動いたら、ミクロアドベンチャー
みたいじゃん。

ま、そこまでは無いけど、かなり

3Dも、今はよくなったかもネ!

CGはCGなんだけどさ、違和感ないょね

アメイジングは、スパイダーマン好きなら、

いろいろ言いたい事あるだろうけど、

面白いと思うし、素直によく出来てる。

見る価値有りダネ‼︎本当。