休日 | ポチッとな。

ポチッとな。

ブログの説明を入力します。

昨日は、東京ドームに野球観戦して来ました

雨かなぁ⁈って感じでしたが、

降られないで、つきましたよ。そして、

まず、いつもすぐ無くなっちゃう、

和風弁当!ぎりぎりラスト2だった!

無事に買えて、練習から見ました。

試合が始まると、片岡の、ホームラン。

先制。このまま逃げきって、菅野!

ところが、9回表、あと一人

ま、まさか、逆転…。

なんてこったー。ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

おもしくなってきました。

9回裏、アンダーソン、カッキーン。

村田様…。


やりました。サヨナラ!

いや、最高で~す。( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ばんざーい!