こんばんは!
いけやんです(^○^)
 
世界陸上が始まりましたねぇルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

{5589C6A1-63ED-483C-AC16-C22E402F3C97}
写真は100mのスタート地点。
トップ選手は10秒を切って走るんですね。
超人選手以外ありえない世界ですねヮ(゚д゚)ォ!

さて、世界陸上の話はひとまず置いといて、レースも近いんで、ちと気合い入れて走ってきました(^_^*)

本日のメニュー
3000m  ペース・トライアル
(設定)3′25″〜3′15″ 
トータル  10′05″〜10′10″

18時45分スタート!
LAP(キロ1000毎)
3′23″
3′20″
3′16″ (9′59″)

前回の10000mより遅い時間ですが、それでも29℃はありました。
暑いな中でしたが、ペースダウンもせず、ビルドアップできました(*≧∀≦*)
速い動きも対応も出来、いい練習できたかな(*^_^*)
レースは11日頃(19日)なんですが、直近でやってしまうと疲労も残るので、あとは調整しながらやりたいと思います(*^_^*)

{667843FF-0B42-4446-939F-2B8AF4D2BBF4}

{60CCDFF9-2EE6-4FE7-BE6E-250B99B5BA38}

話は世界陸上に戻りますが、超人BIG7は格好いいですね(*≧∀≦*)
いけやん注目してたのははボルト選手(*^▽^*)
金メダル🏅が見たかったですね。
予選からずっとライブで見て、ファイナルも見たけど、これでボルト伝説が終わるのは寂しいですね(´_`。)グスン
でも、今まで感動ありがとうって感じですね(*^_^*)
100mの日本勢🇯🇵の走りは多田選手の走りには注目置いといてました(*^_^*)
ボルト選手と同じ組、隣りのレーン、多田選手のロケットスタートはボルト選手の前を走ってるのには格好良かったですね(*≧∀≦*)
あと、色々語りたいところですが、世界陸上=超人の集まり、そして、超人の超人、超人BIG7にも注目したいと思います(*≧∀≦*)
明日も早起きしないといけないのでボチボチ寝ます。

明日は400m、バンニーキルク選手の連覇&世界記録42秒台が楽しみないけやんでした(*^▽^*)