こんばんは!
いけやんです(*^▽^*)

姫路城以来、2年振りのマラソンです(*^_^*)

{7C54F03E-B3E0-4860-813A-DE5AA2DFE0F4}
スタート地点は駅伝でおなじみの西京極陸上競技場。
天気も良くなりマラソン日和に(*^▽^*)
{16486E6F-3376-401E-B73B-717C63A8B999}
午前9時にスタート!
最近はキロ4を心がけ順調に行けた。
5km付近では渡月橋が見え、感動しながら(*^▽^*)
街から離れると上りばっかり、なんでやん!って、思いながら…。
しかし、キロ4は守りつつ、前半を終えた。
後半戦は折り返しも多くなり、途中、植物園の中に入ったり、出たと思ったらすぐに河川敷に入り、悪戦苦闘しながら走りました(*^_^*)
再び、ロードに入ると、足が鉛のように重くなり、失速(>△<Uu
じっとこらえながら、キロ5にはならないように踏み止まり何とかゴール!
タイムは2時間54分51秒
失速した割にはまずまずの結果だと(*^▽^*)

{7D27255F-8E88-4636-B1E0-651AF1BAC74A}
ラップはこんな感じです(*^_^*)
30km以降の失速は痛手でしたが(>△<Uu

{014EEEB8-8834-46D7-B4DD-C005E5516BE8}
完走タオル、完走証、完走メダル
グリーンを主張しているところは鮮やかで良かった(*^◯^*)

久々のマラソンでしたが、楽しく走れました(*^▽^*)
今日は疲れましたので、ゆっくり休みます(*^_^*)

京都マラソンを満喫出来たいけやんでした(o^^o)