初めての習い事 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

急に寒くなったりで娘さんのお洋服が足りなくなって急いでUNIQLOとしまむらさんに走りました



完全に私の趣味で娘さんにはミッフィー のものばかり買い与えてるのですが、ここに来てシナぷしゅにはまってる娘さん



いつもテレビめちゃくちゃじーっと見て手をバタつかせて喜んでいるので買っちゃいました、しなプシュのロンT



しまむらさんもUNIQLOさんも大好きなミッフィー コラボよくしてるから嬉しい



でも大きくなってミッフィー いらんって言われたらどうしようwww





タイトルどおり娘さん初めての習い事びっくりマークびっくりマーク




10月からベビースイミングに通い始めましたハイハイ




泣くかなはてなマークと思ったけど一回も泣かずニコニコ




えらい子かしこい子誰に似たはてなマークw




ぶくぶくぶくーっとプールに入るのもへっちゃらびっくりマークびっくりマーク母の方が水嫌がってるくらいw



体力使うのか、帰りのベビーカーでもうぐっすりふとん1ふとん1



そりゃそうだよねニコニコ

楽しんで通えたらなあって

私もニコニコ




6ヶ月でつかまり立ちしてから

7ヶ月の今は積極的に一人で立つ練習をしていますひらめき

なんかO脚になりそうで心配

そんなことないのかなはてなマーク




全国旅行支援でたくさん旅行を予約しているので体調崩さず楽しめたらなニコニコ



11月には初ファミリーでディズニーに行くので楽しみびっくりマークびっくりマーク




若干離乳食でつまづいてるけど気にせず頑張っていきたいですニコニコニコニコ


さつまいもにむしゃぶりつく娘さん