今日は反省しないと行けない事があります。




お客さんとモメちったべーっだ!



なんか向こうさんの言い方がコチンときたから




『え、僕に喧嘩売ってるんですか?』



事務所内『し~ん』




みんな僕に注目
(-ロ-;)アンマミントイテェ




でもさ、いくらお客様だからってあんま偉そうに言われたらキちゃうよネアップ



ま、即平謝りでしたケド?


反省が人を成長させる。



byのぶたか



Σ( ̄□ ̄;)ダレダヨ!?




寝る前に深く反省しとーとです長音記号2



この場を借りて



すんまそぉん音符




あんま気にしてない僕でした☆彡
ブログハジメマス長音記号2



まぁふと気付いたオモシロ出来事を赤裸々に自虐的に綴りマス☆彡



とりあえず、



ノリで刈り上げ
subanozaさんのブログ-image.jpg



意外に似合っておりやす
Σ( ̄□ ̄;)ジガジサン!?




なんかお洒落になったつもり的な?




実際、営業先のマダム方には




はら~エライよかにせになって長音記号1ドキドキ




と、




ラブコールの嵐ニコニコ





ま、


髪切ったからって顔は変わらんケドネ!




元から色男だったってコトで。



今日はお終いパーパー