今日は反省しないと行けない事があります。
お客さんとモメちった
なんか向こうさんの言い方がコチンときたから
『え、僕に喧嘩売ってるんですか?』
事務所内『し~ん』
みんな僕に注目
(-ロ-;)アンマミントイテェ
でもさ、いくらお客様だからってあんま偉そうに言われたらキちゃうよネ
ま、即平謝りでしたケド?
反省が人を成長させる。
byのぶたか
Σ( ̄□ ̄;)ダレダヨ!?
寝る前に深く反省しとーとです
この場を借りて
すんまそぉん
あんま気にしてない僕でした☆彡
お客さんとモメちった

なんか向こうさんの言い方がコチンときたから
『え、僕に喧嘩売ってるんですか?』
事務所内『し~ん』
みんな僕に注目
(-ロ-;)アンマミントイテェ
でもさ、いくらお客様だからってあんま偉そうに言われたらキちゃうよネ

ま、即平謝りでしたケド?
反省が人を成長させる。
byのぶたか
Σ( ̄□ ̄;)ダレダヨ!?
寝る前に深く反省しとーとです

この場を借りて
すんまそぉん

あんま気にしてない僕でした☆彡




