いや~





まっこと!!





忙しい1日でございました汗





稲刈りの時期に突入し





みんなマイを…あ、米を送る送る台風





運送業の僕達にしたら
有り難い事なんだけども。




みんな一斉に送らなくても




ねぇ?





でも聞く所によると





刈ったばかりを食べてほしかとよニコニコ





だ、そうですキラキラ





精魂米た、

あ、

込めた込めを、、

あ、

米を

新しいうちに食べて欲しいんだねアップ





ちなみに、





僕もちょっと頂きましたニコニコ




今日はね





ポカリ4本





米5キロぐらい





里芋袋おっぱい











いっぱい。





大漁な1日でした。





みなさん、





優しい方々ばかりでやんすアップ





まるで身内にごとく、
接してくれます長音記号2






この場を借りて





さんきゅドキドキ





(絶対みんな見とらんわ。)




今から





アメトークの





山崎に憧れてれる芸人





見ます。





絶対面白いよね、これ。
値上がり後初めてヤニ(←ちょっとヤンキーぽく)、買って来ましたDASH!





subanozaさんのブログ-image.jpg




100円ちょっとだけど



やっぱ支払いの時高い印象っすよねぇダウン




吸える場所も少なくなっとるし…




すき家じゃ吸えないし…




タバコ、辞めっかなぁ。。



無理っす(__;)




休みの日はね全然大丈夫なんですよ?





仕事中がね、どうしても
ムラムラ…あ、イライラしちゃって吸いたくなっちゃうんですわタバコ





なんか解決策考えんとね長音記号2


ま、
気長に考えます(゜U。)




ちなみに、


営業先の
労災防止のポスターに
AKBのシノマリ?

(名前は知らんケド)


が載ってて



職場の人が好きだって言ってたもんだから



『あのポスターいらなくなったら頂けないですか?』



僕、懇願しましたm(__)m




『あぁ…もう社内に欲しがってる人がいるのでダウン



え、○○さんAKB好きなんですか?((笑))』



え( ̄□ ̄;)!!



僕、赤面しました(・・;)



まぁ確かに
こんなポスター欲しがるって


どんだけよっ!!



って思っちゃうよね。




まぁ実際
前田敦子はかわいいけども


最近CD借りようか悩んだりするけども




ブログは毎日チェックしてるけども




決して



決っっして




好きという程では








あります!!





だってさ、




若いコ達見てたら





元気になんじゃん!





変態な意味じゃないよ?





世のオタクの人達の気分が




最近分かりだした





じご…じーごでした。





あ~







前田敦子に会いてぇ。
本日は仕事がやすみだった為、


『DVD見よう』


と張り切って


昼過ぎからゲオに出動走る人


あ、ちなみに僕んちの最寄りのゲオは



常に旧作50円パー


スゴくないっすか!?
それが当たり前なんかね目


で、ふらふら店を徘徊してたら




見つけちった。。。。



少年時代の思い出の品。




subanozaさんのブログ-image.jpg




ドラクエなんすけどねべーっだ!


中古で安かったから買っちったニコニコ



家に帰り、タンス奥に眠るDSを引っ張りだし
(約一年ぶりの再会でした)

意気込んでPLAY!!


主人公の名前はもちろん僕の本名!!!!






あれ?こんなんだっけ?




なんか、あんま、楽しくねぇ。。。



開始30分で見切りをつけ、一緒に借りたワンピースの新作を見ましたとさ長音記号2



お終い。。









ワンピースもそんなに面白くなかったダウンやっぱチョッパーが…