いや~




最近お財布だけ一足先に冬支度をしとりまして…





まぁ金がないんだけどね♪




だから休みももっぱらDVD鑑賞しちょりますニコニコ





この前初めて見つけたんだけど





江頭2:50の
ピーピーピーするぞ!





借りちゃったドキドキ





あのね、





内容を一言でいったらね、




大・爆・笑!!





1と2を借りて





1はまぁぼちぼち笑えるカンジで。





2が、ハンパなかったDASH!





江頭WORLD炸裂で





ちんこ出すわ





一般人にちんこひっつけるわ





お客のバッグにうんこしそうになるわで、





終始笑いっぱなしでしたゆ(o^∀^o) 





とにかく下ネタが大好きな方には





激オススメの逸品でがんす




一言ネタを抜粋します!





いいクンニ日本!





マジおもしれぇ。。。





あいつ天才だわ長音記号2





あ、ゴッドタンも面白いよニコニコ




ぜひご賞味あれキラキラ





只今、近所の高校の吹奏楽部の演奏会に来とります。




イヤ~
























早く来すぎまったべーっだ!





着いたの一時間前だしね。




しかもガラガラだし。





と、思ってたら





急に多くなって





六割ぐらい埋まってきました目





なんだろうね





みんな暇なんだね。





僕もなんだけどアップ





最初の曲がエヴァンゲリオンという事もあり





ちょっとワクワクo(^-^)o




かわいーコは・・・









おらず!!!!!!!!





まぁ演奏を楽しみに来たんだしね





そんな不純な事考えてたらダメっすね。





よし、集中しよ!
今日はなんと!!





5時に起きて6時から働いてますing。





現在進行形で。





イヤ~





普段昼過ぎからゴリゴリ上がるテンションが





午前中早い時間に到来致しまして。。。





ま~ねむい!!!!





気を緩めたら卒倒しますビックリマーク(いやコレマジで)





気晴らしに携帯いじりingなんですけど





ま~ま~よけいねむい!!!!




じゃ寝れよ





思われるかたもいらっしゃるかもしれません。





思われた方に





私は問いたい!





仕事中に眠れますか?





こうみえて





責任感は人一倍ありますからパー





働くのは嫌だけども。





















つーワケで、
お呼びがかかったので





出動します走る人