subameroさんのブログ

subameroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 暇更新_(:3」∠)_
 勉強はかどらへんって(´・_・`)!!

 あぁあ~
 菜々ちゃんに会いたいよ~
 話したいことがいっぱいあるよん

 でも菜々ちゃん前にしたら
 全部真っ白。忘れてまうねん(笑)

subameroさんのブログ-ファイル0321.jpg
 こんな顔で見られたい(照)

 もっと菜々ちゃんと仲良くなりたい

 全握行かれへんから次はほんまに
 4月の個別まで我慢(´・_・`)?

 むりー
 菜々ちゃんの生誕はいりたい

 あー
 山田菜々好き(^_-)-☆ww

 それだけの更新でーしたドキドキドキドキ
 


 そんな周りで騒がんといてー
 確定でもないのに。

 男の名前=彼氏?
 仲いい人なんじゃないの?

 わたしに聞かれても何もわからんし
 繋がりじゃないって。

 一番本人が心配。
 
 

やっほー久々*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つぶやき!!!

昨日は久々菜々ちゃんに会ってきた
ゆうて一ヶ月経ってないけどwww

お腹痛すぎて学校遅刻安定の、家で寝込んでたら
菜々ちゃんがBLOG更新((o(*゚∇゚*)o))ドキドキドキドキ←沸いてる

“八尾arioでミニ握手会~…”
え(゚_゚)?

は!?と思って→なんでなんでなんで→調べる→がちでした。

ぐぐたすPCからでしか見れへんから情報疎いって(T_T)(T_T)ドキドキドキドキ

ほんま来てほしくてしゃあなかったから、お腹の痛さふっとんで森に速攻メールして速攻学校行った!!!

いきなりやったのについてきてくれてありがとう~(T_T)(T_T)ドキドキドキドキドキドキ
かなとじゅりりんとゆうりちゃんもほんまにありがとう(T_T)(T_T)

とりあえず始まるのが15:00~で
授業終わるのが15:10やったから終わって速攻出た!!!

ダッシュしすぎてバテたorz
それから、やっと50分くらいについてまた全力でario内ダッシュ!!!!

やっぱ握手会やし延長してた走る人走る人

でも微妙な時間やし、意外とすいてて(OMGの時よりは)
CD買う時間なかったからとりあえず団扇出して最前確保(T_T)(T_T)ドキドキドキドキドキドキ

終わった瞬間くまさんさして、団扇振り回して“菜々ちゃああああああん!!!”←叫ぶwww

レス、お手降り二回来た(T_T)(T_T)沸いたああ(泣)
あ(゚_゚)!!みたいな顔からニコニコしてて、かわいすぎやろおおぉドキドキドキドキドキドキ

二回目は安定のニコニコ!
なんかやればよかった(´・_・`)←

森のお手伝いでみるきー!って叫んで、みるきーレスとお手降り((o(*゚∇゚*)o))

森によかったな!て言ったら
あいにゃん!あいにゃん!言うからあいにゃん叫んでたけど微妙やった。(笑)

みるきー菜々ちゃん団扇持ってたのに優しいね((o(*゚∇゚*)o))←

それからじゅりりんゆうりちゃんかな合致して、プリクラ!
subameroさんのブログ-ファイル0270.jpg
からのみんなでサイゼで語り明かして、帰りは森と語り明かして帰りましたドキドキドキドキドキドキ

友達って難しい(´・_・`)←
でもまゆきはもとに戻ると信じてる~。

そんな感じで楽しかった!やっぱり山田菜々でしたドキドキドキドキ