やっほー久々*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つぶやき!!!
昨日は久々菜々ちゃんに会ってきた
ゆうて一ヶ月経ってないけどwww
お腹痛すぎて学校遅刻安定の、家で寝込んでたら
菜々ちゃんがBLOG更新((o(*゚∇゚*)o))


←沸いてる
“八尾arioでミニ握手会~…”
え(゚_゚)?は!?と思って→なんでなんでなんで→調べる→がちでした。
ぐぐたすPCからでしか見れへんから情報疎いって(T_T)(T_T)


ほんま来てほしくてしゃあなかったから、お腹の痛さふっとんで森に速攻メールして速攻学校行った!!!
いきなりやったのについてきてくれてありがとう~(T_T)(T_T)



かなとじゅりりんとゆうりちゃんもほんまにありがとう(T_T)(T_T)
とりあえず始まるのが15:00~で
授業終わるのが15:10やったから終わって速攻出た!!!
ダッシュしすぎてバテたorz
それから、やっと50分くらいについてまた全力でario内ダッシュ!!!!
やっぱ握手会やし延長してた


でも微妙な時間やし、意外とすいてて(OMGの時よりは)
CD買う時間なかったからとりあえず団扇出して最前確保(T_T)(T_T)



終わった瞬間くまさんさして、団扇振り回して“菜々ちゃああああああん!!!”←叫ぶwww
レス、お手降り二回来た(T_T)(T_T)沸いたああ(泣)
あ(゚_゚)!!みたいな顔からニコニコしてて、かわいすぎやろおおぉ



二回目は安定のニコニコ!
なんかやればよかった(´・_・`)←
森のお手伝いでみるきー!って叫んで、みるきーレスとお手降り((o(*゚∇゚*)o))
森によかったな!て言ったら
あいにゃん!あいにゃん!言うからあいにゃん叫んでたけど微妙やった。(笑)
みるきー菜々ちゃん団扇持ってたのに優しいね((o(*゚∇゚*)o))←
それからじゅりりんゆうりちゃんかな合致して、プリクラ!

からのみんなでサイゼで語り明かして、帰りは森と語り明かして帰りました



友達って難しい(´・_・`)←
でもまゆきはもとに戻ると信じてる~。
そんな感じで楽しかった!やっぱり山田菜々でした

