こんばんわっしょいよっしゃまだー!
言ってみた(^_-)-☆てへぺろ
ただのつぶやき更新にしよ!!
comment用とか勿体ない(´・ω・`)
本家はこっちらー!!!
http://blog.crooz.jp/ladyxx922/
そうや!!!
20日PARTYいってきた(^_^)/
アイドル可愛い。(笑)
留奈ちゃん可愛いわああああ!
肩たたき小鷹狩やったしさ!!
あの小鷹狩の写メ券捌かれへんくて
結局行ったしさ(´・ω・`)←
釣られろってことなん!?ww
釣られへんけど。可愛いわ。www
でも菜々ちゃんに会いたーい(泣)
4月16枚も取れたけどwwwww
再販でこんなんはじめて…。
周りはずれまくりやのになんで??
そんな感じー
リア充したい。すばるくん会いたい
ぷぎゃー(´・ω・`)(´・ω・`)
菜々ちゃんオソロ(^з^)-☆

まゆきが茶色で菜々ちゃん白!!
可愛いやろー(^_^)/(笑)
ま!それだけ~
気向いたらまた更新しよ♪゛
BYE-BYE(^_^)/~~