subameroさんのブログ -2ページ目

subameroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 こんばんわっしょいよっしゃまだー!
 言ってみた(^_-)-☆てへぺろ

 ただのつぶやき更新にしよ!!
 comment用とか勿体ない(´・ω・`)

 本家はこっちらー!!!
 http://blog.crooz.jp/ladyxx922/

 そうや!!!
 20日PARTYいってきた(^_^)/

 アイドル可愛い。(笑)
 留奈ちゃん可愛いわああああ!

 肩たたき小鷹狩やったしさ!!
 あの小鷹狩の写メ券捌かれへんくて
 結局行ったしさ(´・ω・`)←

 釣られろってことなん!?ww
 釣られへんけど。可愛いわ。www

 でも菜々ちゃんに会いたーい(泣)
 4月16枚も取れたけどwwwww

 再販でこんなんはじめて…。
 周りはずれまくりやのになんで??

 そんな感じー
 リア充したい。すばるくん会いたい

 ぷぎゃー(´・ω・`)(´・ω・`)

 菜々ちゃんオソロ(^з^)-☆
 subameroさんのブログ-120118_2041~010001.jpg
 まゆきが茶色で菜々ちゃん白!!
 可愛いやろー(^_^)/(笑)

 ま!それだけ~
 気向いたらまた更新しよ♪゛

 BYE-BYE(^_^)/~~