ブツブツ交換 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


朝夕が涼しくていいね

午前中やる事が多くて

買い出しは午後から

 


夕暮れの空です


兄ちゃんが野球をするために西宮へ

大学の同級生が集まってするって

今回はナイターで7時集合

ご飯を食べて帰ったので帰宅が12時

西宮まで自転車で行くって馬鹿じゃない

自転車と言ってもスポーツ系自転車だけど

仕事でも新在家とか自転車で行ってます

考えられないわ



朝ご飯は家の近くのパン屋さん

私が子供のからあるパン屋さん

めちゃくちゃ美味しです

写真は娘っちの好きな

クリームチーズデニッシュ

クリームチーズは私が食べます

私はクリームパンとサンドウィッチ


今日のお弁当🍱

ワカメおにぎり🍙

冷凍唐揚げ

ソーセージ 

ゆで卵🥚枝豆🫛


先日、頼んだ記憶のないお米が届くと

Amazonからメール

どうも調べてるうちにポチったのか

無洗米の新米2kgなんだけど結構なお値段

キャセルできそうなのでしたけど

「この商品はキャセルできません」って

仕方ないから受け取りました


でもね、うちは無洗米は食べない

それで二軒隣の

タクの運ちゃんをして一人暮らしの音に

無洗米なら使うかの思って持っていくと

普通お米と2kg交換しようと

ブツブツ交換です

言ってみるもんですね


スーパー店頭にも

新米が並ぶようになりました

でも去年に比べると高いですね

仕方ないけど