コロナだったって | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日もなかなか暑かった💦



今日はカーブスに行ったから仕事へ


カーブスが終わって久しぶりに

ショッピングモールのテラス席でお弁当

少し暑いけど風が吹いてくるので

日陰だし何とかなります


今日のお弁当🍱

ピーマンの肉巻き🫑

サラスパ🥗

ほうれん草胡麻和え

ボロニアソーセージ

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


出勤したらまだ主任はお休みだった

仲良しの先輩に聞いてた

なんとコロナだったって

なので今週はお休みで日曜日から出勤

って聞いてビックリ凝視

奥さんが罹って移ったらしい

先輩は普通に風邪だったようです


まだまだ油断出来ないですね真顔


出勤して一番最初のところでトラブル発生

30分も時間が掛かり

巻き返すのが大変だった

まったく休憩無しで4時間頑張りました

あ~あ疲れたネガティブ