お疲れです | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


いい天気で暑かったですね

明日は雨らしい


昨日は疲れて2度も寝落ちしてしまった

やっぱり仕事の日は寝落ちするな

まぁ昨日の職場でいろいろあったし真顔


昨日のお弁当🍱

生姜焼き

肉じゃがコロッケ🥔

ほうれん草炒め物

レンチンハムエッグ🥚

トマト🍅

ブロッコリー🥦


前日の肉じゃがをして少し残ったので

もう一度火を通して潰し 

別にレンチンしたじゃがいものマッシュを

足してコロッケしました

いい感じに仕上がりましたにっこり


今日のお弁当🍱

いんげんの肉巻き

ジャーマンポテト🥔

春雨のチャプチェ

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦


今日はカーブスに行って買い物に行った

ダイソーにもスーパーにも行って

急に暑くなったのでしんどかった


今日の晩ご飯

唐揚げ

マカロニサラダ🥗

吉野家キムチのキュウリ和え🥒

豆腐のニラ玉みそ汁🥚


行くたびに野菜が値上げしてるし

外国産のお肉も円安で高くなってる

調味料も値上げの嵐だね

ため息が出るわ